ソラマメブログ
オーナーへメッセージ


フリービーのエチケットについて
フリービーをもらう時も 大人のマナー


セカンドライフ生活総合研究所
セカンドライフ生活総合研究所


セカンドライフ無料ツアー
初心者の方がセカンドライフに早く慣れ、楽しさを体験して頂く事を目的とした無料ツアーです。
・1人か2人までのグループの方を対象とします。
・女性アバターの方のみが対象です。(2名の場合、1名女性であればOKです)
・月ごとで先着3組です。
・旅行記を記事としてご紹介させて頂く場合があります。

上部の「オーナーへメッセージ」から「メッセージを送る」でセカンドライフのお名前(姓と名前)を記入してお申込、お問い合わせください。
QRコード
QRCODE

2007年10月17日

上野樹里ファイブミニCM配信ですねー

セカンドライフで撮影されたファイブミニCMが、今日から配信されましたねー。
そう、上野樹里さんが本人が操作するアバターで登場したCM撮影ですね。

ファイブミニ 上野樹里
はい。こちらのCMですねー。CMについては、ファイブミニのプロモーションサイトで配信中です。

実は書く機会を逃していましたが、わたしもこの撮影にエキストラとして参加していました^^
こちらが、上野樹里さんを囲んで記念撮影したものですー。
上野樹里さんプロモーションサイトの写真と同じ服装でリアルです。

ファイブミニ
右から三番目(パンダ含む)の赤い服がわたしなのですが、うーん。もうちょっと顔が見える髪形にすればよかったと・・・いまさらながら悔やまれます。

しかし・・・もっと重要なのは・・・・

ファイブミニ

「わたし、ちょっとハゲてね!?」

うーん、重かったのね・・・・。

▼ファイブミニ島(ロケ地訪問はこちらから)
http://slurl.com/secondlife/FIBE%20MINI/128/87/35


同じカテゴリー(イベント情報&参加)の記事画像
30人以上のデザイナーからのバレンタインギフト!
凧揚げをムーンキャットでやりました!最高!
ギフトもいっぱい「クリパビ クリスマス」行ってきました!
冬を楽しみながら「音の森公園 フリーマーケット」でお買い物
DJ&ファッションショー(AZ MODEL出演) に行こう!
ミス・ウサギ団コンテストに出場してみました^^;
同じカテゴリー(イベント情報&参加)の記事
 30人以上のデザイナーからのバレンタインギフト! (2008-02-10 11:18)
 凧揚げをムーンキャットでやりました!最高! (2008-01-03 00:15)
 ギフトもいっぱい「クリパビ クリスマス」行ってきました! (2007-12-23 23:08)
 冬を楽しみながら「音の森公園 フリーマーケット」でお買い物 (2007-12-02 01:52)
 DJ&ファッションショー(AZ MODEL出演) に行こう! (2007-11-18 12:41)
 ミス・ウサギ団コンテストに出場してみました^^; (2007-09-24 22:44)
この記事へのコメント
「わたし、ちょっとハゲてね!?」

あははははww
大爆笑です!ww
Posted by さざんさざん at 2007年10月18日 00:32
さざんさんw

こんな調子だと、この後リリースされる、メイキングムービーでもハゲっぷりが披露されそうでドキドキですw
Posted by ayakoayako at 2007年10月18日 01:36
この前、あるCamp場でお見かけして、
プロフィールから辿り着きました。

CM、出たかった。
Posted by Endz McMahon at 2007年10月19日 22:04
CAMPで見かけたら気軽にこえ掛けてくださいねw

AFKじゃないときは、お話できると思いますー

またCM撮影どこかでやるといいですねーw
Posted by ayakoayako at 2007年10月20日 13:15
メイキングでははげてなかったっすねw
Posted by gongon at 2007年11月03日 15:56
うんうん^^
せめてもの救いですw

ありがとうー
Posted by ayakoayako at 2007年11月03日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。