ソラマメブログ
オーナーへメッセージ


フリービーのエチケットについて
フリービーをもらう時も 大人のマナー


セカンドライフ生活総合研究所
セカンドライフ生活総合研究所


セカンドライフ無料ツアー
初心者の方がセカンドライフに早く慣れ、楽しさを体験して頂く事を目的とした無料ツアーです。
・1人か2人までのグループの方を対象とします。
・女性アバターの方のみが対象です。(2名の場合、1名女性であればOKです)
・月ごとで先着3組です。
・旅行記を記事としてご紹介させて頂く場合があります。

上部の「オーナーへメッセージ」から「メッセージを送る」でセカンドライフのお名前(姓と名前)を記入してお申込、お問い合わせください。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年05月06日

75%OFF-セレブなコスチューム Diversity

こんにちは。連休最終日、残念なことです><
はい、気を取り直してギフトアイテムじゃなく・・・シリーズの1タイプのみ安く販売されている情報です。

Diversity
*AD*Parisa Top-Neutral & *AD*Somerset Capris-Burgandy
*AD*Parisa Topと*AD*Somersetの組合せです。なかなか無いセレブなイメージですね。
TOPの袖のナチュラルな感じからパンツの縫込みやしわ具合までリアルな感じです。

下の写真のパネルで販売されているのですが、「*AD*Parisa Top」は「Neutral」、「*AD*Somerset」は「Burgandy」のカラーのみ、それぞれ100L$の商品が25L$で販売されています。
Diversity
TOPは右から三番目のパネル、パンツは一番右のパネルが25L$になっています。この機会に購入してもいいかもしれませんね。(いつもとの金額になるか分かりませんし^^;

場所はテレポートで下の写真の場所に降ります。
Diversity
Diversity Hairのパネルからテレポートして、店舗右奥の洋服売り場に行くとパネルがあります。
また、男性向けのフライトジャケットも1L$でギフトアイテムとして置いてあります。

▼Diversity テレポートSlurl
http://slurl.com/secondlife/Addictive/112/184/22

※ショップのサービスなので撤去されてしまったり、ギフトアイテムが変更になっている場合があります。また、セカンドライフでは、ショップの移転も頻繁です。お早めにお店に行く事をおすすめしますw
※期間限定のギフトアイテムは、期限を過ぎると有料アイテムとなる場合があります。Buyするときに金額をよく確認してください。
※ランドマークで設定された場所へテレポートできず、SIMの設定された場所へ降りる場合があります。LMは、上空へ伸びる赤い線で表示されていますので、そこの場所へ向かって移動しましょう。
※グーグルマップのSLurlから「tereport now」を押してセカンドライフソフトのテレポート画面を立ち上げたとき、しばらくすると土地の設定のランドマークに切り替わる場合があります。その場合は、記事で指定されたSLurlを再度確認して移動するか、再度テレポートし直しててください。  

Posted by ayako at 08:55Comments(0)セール情報