ソラマメブログ
オーナーへメッセージ


フリービーのエチケットについて
フリービーをもらう時も 大人のマナー


セカンドライフ生活総合研究所
セカンドライフ生活総合研究所


セカンドライフ無料ツアー
初心者の方がセカンドライフに早く慣れ、楽しさを体験して頂く事を目的とした無料ツアーです。
・1人か2人までのグループの方を対象とします。
・女性アバターの方のみが対象です。(2名の場合、1名女性であればOKです)
・月ごとで先着3組です。
・旅行記を記事としてご紹介させて頂く場合があります。

上部の「オーナーへメッセージ」から「メッセージを送る」でセカンドライフのお名前(姓と名前)を記入してお申込、お問い合わせください。
QRコード
QRCODE

2007年08月18日

おしゃれなCAFEでくつろぎながらCAMP。

CAMP
今回も地図で人が集まっているところへテレポしながらたどりついたCAMPです。

普通CAMPは、座ってたり掃除したり・・・周りが外国の人ばかりだったり、退屈でついつい放置してしまうことも多いのですが、このお店のような、おしゃれなCAFEだったら友達と一緒に来て、おしゃべりしたりできるので、得した気分で良いですよね!

看板に日本時間が表記されていたり、日本人の人もちらほら見かけたので、ひょっとしたら、どこかの日本関連のお店かもしれません・・・と思っていたのですが、ハワイ在住のイタリア系アメリカ人のSteelさんがオーナーのお店でした^^

でも、日本の方も多いようなので安心ですし、CAFEなので誰かと来て過ごすCAMPとしては、結構良いと思いますよ!
席数は、20くらいありそうですよ^^

美人のボス ウェイトレスのhajimeさんともお話させていただきました^^親切にしていただきありがとうございます。

日曜日は、ダンスパーティーも開始されているそうです。また、CAFEの周辺に色々お店があるので散策するのも楽しそうです。

Pay L$2/10minutes.とPay L$2/15minutes.

▼Hells Cafe
http://slurl.com/secondlife/Denso%20Heights/217/108/105

※CAMPでIMで声をかけてくださったみなさん、ありがとうございます^^放置中で気づいたら朝だったのでお返事できませんでした。いつでもお気軽に声かけてくださいね!いるときは、ちゃんとお返事できると思います。

また、先回ご紹介したCAMPのように海外の場合、レートがコロコロ変わったり、場合によっては、無くなってしまう事がよくあります。「海外CAMPは生もの?」と突っ込みたくなる気分ですが・・・逆に新鮮さがある世界なのかなぁと個人的には、納得してたりします。みなさんも「CAMPはお早めにどうぞ!」ということで、お許しください^^;


同じカテゴリー(座る)の記事画像
CAMP-2L$/6min.迷ったけどみなさんに報告ですw
CAMP-放置可能で有名なとこですね~♪
空中で座ってCAMP。
比較的空いているのにレートが良いCAMP!(今は^^;)
海を見つめてCAMPする丘。レートは良いよ♪
リゾートで気分転換CAMP。でも、L$3/20分は良いかも♪
同じカテゴリー(座る)の記事
 CAMP-2L$/6min.迷ったけどみなさんに報告ですw (2007-10-08 23:14)
 CAMP-放置可能で有名なとこですね~♪ (2007-09-30 14:42)
 空中で座ってCAMP。 (2007-09-19 03:21)
 比較的空いているのにレートが良いCAMP!(今は^^;) (2007-09-09 20:28)
 海を見つめてCAMPする丘。レートは良いよ♪ (2007-09-04 03:32)
 リゾートで気分転換CAMP。でも、L$3/20分は良いかも♪ (2007-08-26 14:49)
Posted by ayako at 11:57│Comments(2)座る
この記事へのトラックバック
あまりに素敵なportableな蚊遣り(蚊取り線香を入れて焚く器)を発見! 腰にぶら下げられている方がいたんです。 残念ながらIMしてもご返答頂けず、どこで入手されたのかも判らずじまいで...
蚊遣り【クイナハウス】at 2007年09月02日 08:07
この記事へのコメント
こんにちは初めまして
Hellsの下っ端waitressです
オーナーがコメントをいれるのに訳したんですがコメント日違いと訳がたりなかったので補足でもう一度・・・・
掲載していただいてありがとうございました
文中に日本のお店とありましたが、私はハワイ在住のイタリア系アメリカ人です
沢山のお友達にHells cafeのことを教えてあげてください。そして是非遊びに来てください。
(英数のみだとコメント投稿できないんですね^^;)
いつかcafeでお会いしましょう>w<ノ
Posted by asa at 2007年08月18日 20:13
waitressさん こんにちは!コメントありがとうございます。

日本語が通じたので、てっきり日本の方だと勘違いしてしまいました^^;
ハワイ在住のイタリア系アメリカ人の方だったのですね・・・後で直しておきます。

日曜日の夜にダンスパーティーを開催されてると聞いてますので、ぜひ遊びに行きたいと思います^^

素敵なお店なので、知り合いにも宣伝しておきますね!
Posted by ayakoayako at 2007年08月19日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。