ソラマメブログ
オーナーへメッセージ


フリービーのエチケットについて
フリービーをもらう時も 大人のマナー


セカンドライフ生活総合研究所
セカンドライフ生活総合研究所


セカンドライフ無料ツアー
初心者の方がセカンドライフに早く慣れ、楽しさを体験して頂く事を目的とした無料ツアーです。
・1人か2人までのグループの方を対象とします。
・女性アバターの方のみが対象です。(2名の場合、1名女性であればOKです)
・月ごとで先着3組です。
・旅行記を記事としてご紹介させて頂く場合があります。

上部の「オーナーへメッセージ」から「メッセージを送る」でセカンドライフのお名前(姓と名前)を記入してお申込、お問い合わせください。
QRコード
QRCODE

2008年03月17日

1L$-可愛くセクシーなアイテムがセット!Coquette

こんにちは。昨日と今日の間、みなさんはインライフされてますか?
はい。今日のアイテムをご紹介して行きます。

キュートなアイテムをそろえている「Coquette」で素敵なギフトアイテムとセールの紹介です。
ギフトアイテムは二つあって「*Coquette - Inventory Cleanout! 1L$」には次のアイテムが入っています。

Coquette
(Coquette) Candy Striped Babydoll
ピンクのベビードールのドレスですね。セカンドライフではベビードールアイテムは定番です。爽やかピンクが良いですね。

Coquette
*(C) Cherry Blossom
こちらは黒のランジェリーですね。あなたは着ると大人っぽくなりますか?それとも小悪魔?笑

Coquette
*(C) Cherry Blossom & *C - KissIt Jeans [black]
黒のベビードールに黒のジーンズを合わせるとカジュアルなコーディネートになりますね。これだったらカフェにもいけます。

Coquette
C2 Ltd. - silver belted short shorts.
チェーン付きのショートパンツとスタンダードなタンクトップの組合せです。ライブに行きたいですねー。

Coquette
C2 Ltd - Limited Access
ブリーフとタンクトップです。男性下着の宣伝のおかげか、こういの女性が着るのも普通ですよね。

Coquette
C2 Ltd. - Cutie Baby in Pink
カジュアルな下着と言うか、これで出かけても全然OKじゃないかな?

Coquette
(C) e.s. candy striper
もうそろそろと言う感じで、個性的なビキニもは入っています。カラフルで元気になれそうですね。

Coquette
(C) e.s. crushed
大人っぽい赤ってこういう感じを言うのかな?良いテクスですねぇー。

Coquette
(C) e.s. flower power
少し控えめだけど、キュートですよ。エコっぽいし。(緑がエコって単純?)

Coquette
(C) e.s. moo
見ての通り牛ですね。でもでも、デザイン的には可愛いよw

Coquette
(C) e.s. tiger by the tail
はい。お決まりのタイガーですね!やっぱりこれが個人的には、挑戦したいデザインかなぁー。笑


さらに「[Coquette.] The Return of the Love Letter + Various Goodies 1L$」には、次のアイテムが入っています。

Coquette
[Go Dutch!] Smart@$$ sign [small]
装着してチャットに指定のテキストを打つとプラカードでメッセージしてくれるものです。ラージサイズとスモールサイズがあります。

さらに、「Rose Petals」というアイテムがあるのですが、これは・・・・バラの下着!という感じで、隠す部分がバラになっているアイテムなのです!ちょっと写真は、自主規制しておきますがぜひぜひ着用してみてください。(笑)また、アクセサリーも入っています。

期間限定のセールも実施されていて、175L$のアイテムが一色だけ10L$で販売されてるのでチャンスですね!

Coquette
[Coquette.] PiP - Green 10L$
セクシーかつキュートで色んな組合せで楽しめます。ストッキングもしっかり凝っていますね!

場所は、お店の前にテレポートします。店内に入り奥の壁の近くの柱の付近にわたしの写真の背景にあるギフトボックスが二つあるので、それぞれ1L$でBuyしましょう。
また、セールの「PiP - Green」は、正面の壁にパネルがあります。こちらもわたしの写真の背景に写っていますね。

▼Coquette テレポートSLurl
http://slurl.com/secondlife/Ciraco/97/204/125

※ショップのサービスなので撤去されてしまったり、ギフトアイテムが変更になっている場合があります。また、セカンドライフでは、ショップの移転も頻繁です。お早めにお店に行く事をおすすめしますw
※ランドマークで設定された場所へテレポートできず、SIMの設定された場所へ降りる場合があります。LMは、上空へ伸びる赤い線で表示されていますので、そこの場所へ向かって移動しましょう。
※テレポートSLURLは、セカンドライフのソフトを立ち上げてクリックしてください。お店の場所へテレポートします。
※グーグルマップのSLurlから「tereport now」を押してセカンドライフソフトのテレポート画面を立ち上げたとき、しばらくすると土地の設定のランドマークに切り替わる場合があります。その場合は、記事で指定されたSLurlを再度確認して移動するか、再度テレポートし直しててください。

↓いつもありがとうございます!1日1クリックの応援をお願いしますー!
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ショップ1L$ ITEM)の記事画像
1L$-Adam n Eveの記念日ビキニ!
1L$-撮られたいライムの水着。ROSEMAR
1L$-ヒラヒラなタンクは合衆国な感じRawktacular
1L$-ふわふわなオニユリのドレス期間限定!Thimbles
1L$-パーティなカプリパンツ TCI
1L$-Adam n Eveのハントもう行った?
同じカテゴリー(ショップ1L$ ITEM)の記事
 1L$-Adam n Eveの記念日ビキニ! (2008-06-30 20:59)
 1L$-撮られたいライムの水着。ROSEMAR (2008-06-29 23:09)
 1L$-ヒラヒラなタンクは合衆国な感じRawktacular (2008-06-28 12:18)
 1L$-ふわふわなオニユリのドレス期間限定!Thimbles (2008-06-25 01:28)
 1L$-パーティなカプリパンツ TCI (2008-06-24 21:51)
 1L$-Adam n Eveのハントもう行った? (2008-06-22 16:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。