ソラマメブログ
オーナーへメッセージ


フリービーのエチケットについて
フリービーをもらう時も 大人のマナー


セカンドライフ生活総合研究所
セカンドライフ生活総合研究所


セカンドライフ無料ツアー
初心者の方がセカンドライフに早く慣れ、楽しさを体験して頂く事を目的とした無料ツアーです。
・1人か2人までのグループの方を対象とします。
・女性アバターの方のみが対象です。(2名の場合、1名女性であればOKです)
・月ごとで先着3組です。
・旅行記を記事としてご紹介させて頂く場合があります。

上部の「オーナーへメッセージ」から「メッセージを送る」でセカンドライフのお名前(姓と名前)を記入してお申込、お問い合わせください。
QRコード
QRCODE

2008年01月30日

1L$-女王様ドレスからタキシード、カジュアル SPIRIT

こんにちは。いやぁーRL不調です><
取り合えずセカンドライフの中で盛り上がって頑張ってみます^^;
ではでは、アイテムのご紹介です。

今日は、競技場やダンススタジオなどと一緒になっている「SPIRIT」という大きなお店のアイテムです。
ギフトアイテムがお店の中に点在しているので、それぞれの場所のランドマークを記載しました。
場所は、写真を参考にしてくださいね。

SPIRIT
すごく上品で大人っぽい紅鮭色のパーティドレスです。
デザインがさり気なくセクシーなんだよねー。シックな色なのにすごい^^
ギフトボックスは、写真の左にありますね。
▼SPIRIT Ballroom Draped Sheath Gown in Crimson 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/97/63/31

SPIRIT
パーティドレスの横にメンズのタキシードもありました。結構デザインも最新の感じですね。
あ、これでドレスの彼女をエスコートする感じなんでしょうかね?
これもギフトボックスは左にあります。
▼SPIRIT Men's Ballroom Tux 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/97/63/31
(すぐ上のアイテムのSLURLと同じです)

SPIRIT
雪の女王のドレスです!ホント女王ですね^^;
ファー付きのコートを着て、さあパーティ会場へ向かいましょう。笑
靴まで付いていて、全部セットという感じです。
ギフトボックスは写真の左上にあります。
▼SPIRIT Snow Queen Ballroom Gown Set 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/101/47/31

SPIRIT
雪の女王のドレスのすぐ横のギフトボックスがティアラです。
コートを脱いだら人前では髪につけないといけませんね^^
こちらもギフトボックスは左上にありますね。
▼SPIRIT Snow Queen Freebie Tiara 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/101/47/31
(すぐ上のアイテムのSLURLと同じです)

SLURL
フード付きのクロップドダンスジャケットです。
ダンスの練習用ですね!
ギフトボックスが写真で頭の右にありますね。
▼SPIRIT Cropped Dance Hoodie 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/94/45/31

SLURL
学生チームっぽいスタジアムジャンバーです。
ピンクが元気っぽくて良いですね!
ギフトボックスは、写真右に見えます。
▼SPIRIT Varsity Cheer Jacket Pink 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/81/96/31

はい。こんな感じです。色々あるので、楽しんでみてくださいね!

一応ここにスキンもあります。うーん。眉毛が無くてちょっと怖いので写真はなしてす^^;
▼SPIRIT Ballerina Skins, Snow Queen, Odette, Unshaved 1L$ SLURL
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tau/107/39/36

※ショップのサービスなので撤去されてしまったり、ギフトアイテムが変更になっている場合があります。また、セカンドライフでは、ショップの移転も頻繁です。お早めにお店に行く事をおすすめしますw
※ランドマークで設定された場所へテレポートできず、SIMの設定された場所へ降りる場合があります。LMは、上空へ伸びる赤い線で表示されていますので、そこの場所へ向かって移動しましょう。
※テレポートSLURLは、セカンドライフのソフトを立ち上げてクリックしてください。お店の場所へテレポートします。
※グーグルマップのSLurlから「tereport now」を押してセカンドライフソフトのテレポート画面を立ち上げたとき、しばらくすると土地の設定のランドマークに切り替わる場合があります。その場合は、記事で指定されたSLurlを再度確認して移動するか、再度テレポートし直しててください。

↓いつもありがとうございます!1日1クリックの応援をお願いしますー!
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ショップ1L$ ITEM)の記事画像
1L$-Adam n Eveの記念日ビキニ!
1L$-撮られたいライムの水着。ROSEMAR
1L$-ヒラヒラなタンクは合衆国な感じRawktacular
1L$-ふわふわなオニユリのドレス期間限定!Thimbles
1L$-パーティなカプリパンツ TCI
1L$-Adam n Eveのハントもう行った?
同じカテゴリー(ショップ1L$ ITEM)の記事
 1L$-Adam n Eveの記念日ビキニ! (2008-06-30 20:59)
 1L$-撮られたいライムの水着。ROSEMAR (2008-06-29 23:09)
 1L$-ヒラヒラなタンクは合衆国な感じRawktacular (2008-06-28 12:18)
 1L$-ふわふわなオニユリのドレス期間限定!Thimbles (2008-06-25 01:28)
 1L$-パーティなカプリパンツ TCI (2008-06-24 21:51)
 1L$-Adam n Eveのハントもう行った? (2008-06-22 16:21)
この記事へのコメント
また遊びに来させて頂きます^^
Posted by ダンススタジオ 大阪  at 2008年06月04日 20:44
また遊びに来て下さい^^
Posted by ayakoayako at 2008年06月06日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。